日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2011年09月の日記

東京ドームのおすすめ弁当!!

2011.9.25[Sun]

東京ドームのおすすめ弁当!!
 
 まずはキャプテンの阿部選手がプロデュースした。
「最高です!!あべんとう」

 少しふざけた名前ですが、阿部選手の好きな鶏肉料理が3種類あり、ボリューム満点でした。
自然と応援にも力が入り見事、決勝ホームランを打った慎之助!!最高です!!

ちなみに数量限定・巨人戦のみの販売です。     
                        (院長)

運動会の招待状!

(2011.9.12[Mon])

 運動会の招待状!
 今年もいただきました♪

たくさんのゴーヤと一緒に。

ありがとうございました♪

 残念ながら・・・院長、土曜日で診療日ですので出席できず残念そうです・・。



                    (総務)

大掃除!!

2011.9.11[Sun]

 大掃除!!
 夏休み前に恒例でみんなでご飯を食べに行き、その後大掃除をしました♪

 診療室のエアコンの中です!!
私が言うのもなんですが、とても綺麗です♪

 これは、プロのお掃除屋さんにやっていただきましたが本当に丁寧にしていただき感動しました♪

 医院では、みんなで窓拭き、床ワックスをしました。


                      (保育士S)

猛暑再び!

2011.9.10[Sat]


 またまた暑い日ですね・・・。

受付のNさんは忙しそうにオレンジ新聞を作ったり、検診の葉書を作ったり頑張っていました♪

本当に受付・助手さんも忙しい(>_<)!!

オレンジ新聞お楽しみに!!


                     (保育士S)

ネイル

(2011.9.5[Mon])

 衛生士のKさんがネイル初体験したらしく、お休み時間に見せてもらいました♪

足の指、可愛いです!!

 私はアラフォーにしてまだ未体験・・・。

いつか行きたいなぁ。


                (保育士S)
 ネイル

九月ですね

(2011.9.2[Fri])

 九月ですね
 長かった夏休みも終わりました(>_<)。

長すぎます(>_<)。

 庭の植木鉢に数珠球(じゅずだま)を植えたら、実がなりました。

 小さな頃、首飾りを作りました。
収穫できたら娘たちと作りたいな〜〜



                (保育士S)

 スタッフの診療!!

(2011.9.1[Thu])

  スタッフの診療!!  今日は、休み時間にスタッフのAさんが院長に診療してもらっていましたね〜〜!!

 ワタクシもこの間、衛生士のKさんにスケーリング(歯石とり)をしていただき、つるつるピカピカです♪

 気持ちよいです!!

                    (保育士S)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。