日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2012年04月の日記

東京ドーム

(2012.4.30[Mon])


 本日、院長参戦です。

伝統の一戦、69年ぶりの0−0の試合に行ってしまったそうです!!(>_<)。



                  (総務)

 

GW 浅草

2012.4.29[Sun]

 連休の浅草、人でいっぱいでした。

 今日は朝からペリオの勉強会、朝7時起きして、浅草の会場で講義と実習を行いました。

 帰りに良いところを見つけました。楽しそうです!

               (院長)
GW 浅草

お知らせ

2012.4.22[Sun]


 新着情報にもお書きしましたが、
4月29日(日)、4月30日(月)、5月3日(木)〜5月6日(日)までゴールデンウィーク休診とさせていただきます。
また、5月1日(火)、5月2日(水)は診療を行います。宜しくお願い致します。

                    (総務)

 ヒョウ

(2012.4.20[Fri])


 先日のヒョウには驚きました。

ワタクシお仕事が終わり駅にいましたが、金属の屋根に打ちつける大粒のヒョウの音がすさまじく耳が痛い程でした(>_<)。

 豊田の道路は真ん中に山のように溜まったヒョウが!

傘をさしていたのに上から下まで濡れました・・・。

 最近、暑いぐらいの日もあるのに、やはり朝はまだ寒かったりします。気温差が激しいので風邪を引かないようにお気をつけくださいね。


                  (総務)

新年度

(2012.4.19[Thu])


 もう4月も19日。早いですね。

オレンジ歯科主婦組は、それぞれの子どもたちが卒業や入学があったので、少し忙しかったですがなんとか落ち着いてきたかな。

 子どもを育てている限り、逃れられないPTA。
しかし、うちの職場の主婦チーム衛生士のEさん、託児ルームのCさんは本当にすごい・・・。
 
 お仕事があっても、PTA本部でもなんでもバリバリやってしまう!! 
 特に、託児ルームのCさんに関しては、なんと昨年中学校のPTA副会長!!!
義父様もいて、息子さんのサッカーの役員・・。いったい一人で何役やっているのか??

 すごいなぁ。なんと今年は、自治会の副会長。素晴らしいっ!

 私なんぞ足元にも及びませぬ・・。

 あのエネルギーはどこから??!!




                   (保育士S)




梅!

(2012.4.18[Wed])

 梅!
 少し前のお話ですが、先日、再び梅を見に行ってきました。

まだ、咲き始めの時期でしたが、花の香りがして春が来た感じでした♪


                (託児スタッフC)

春ですね!

(2012.4.17[Tue])

春ですね!
 
 先週くらいまで桜が満開。花見はしていませんが、仕事で移動中に写メだけ撮りました。
 
 きれいでした

              (院長)

歯科医師会

(2012.4.16[Mon])

 歯科医師会
 院長、今年は歯科医師会の医療管理部員になりました。
先週水曜日に委嘱状を頂いて参りました。



                   (総務)

 絶叫マシン

2012.4.15[Sun]

 絶叫マシン
 久々に乗ってきました。

怖いですねぇ。

 春休みどこにも連れて行けなかった子どもたちにねだられて、読売ランドに行きました。

ホワイトキャニオン、バンデッド、モモンガなど怖い!!されど楽しい絶叫マシンを堪能してきました。


                   (保育士S)

オレンジ魂 2012

2012.4.8[Sun]

オレンジ魂 2012

 橙(オレンジ)魂 2012

がんばってほしいです…


             (院長)

 嵐!

(2012.4.3[Tue])


 すごい雨と風で、自転車で帰って来てしまいました(>_<)!

まだお昼過ぎでよかったのですが、全身ずぶ濡れでした・・。

 とにかくすごい雨と風です。

夕方と夜の患者様は、どうかお気をつけてご来院ください。

 
                   (総務)


 

 春休みですね

(2012.4.2[Mon])

 今年は長いですね♪

医院もお子様の患者様で連日賑やかで嬉しいです♪

 託児ルームの患者様にお願いがございます。

急な人数のご変更、キャンセルは必ずお電話でご連絡をお願いいたします。

 託児ルームは完全予約制ですので、託児スタッフの手配などの都合がありますのでどうぞよろしくお願いいたします。


                   (保育士S)

参戦!

2012.4.1[Sun]


 本日、院長プロ野球開幕して、始めて参戦して参りました。

期待の杉内、かなり危ない場面はあったようですがなんとか1勝♪

 明日は少々声がハスキーですが、「ジャイアンツよかったですね」とお声をかけてやってください(笑)。


                    (総務)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。