日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2012年06月の日記

 看板掃除!

(2012.6.26[Tue])

 ピカピカに磨いてみました。
梅雨の晴れ間ありがたかったです。

 中学生がなぜか早い時間の帰宅でオレンジ歯科の横を。
「数学がダメだったなぁ・・・。」とつぶやきを。

ああ、期末テストの時期なんですね。
学生も大変です・・。



               (保育士S)

 結婚記念日

(2012.6.25[Mon])

 キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
なんと14年も経ちました。

早いもんです・・。

先日でしたが、毎年、我ながらすごいなぁと思いますが、私なんかまだまだ・・・。

 託児スタッフCさんなんてもう結婚20周年かも・・。
今度聞いてみよ・・。
 しかも、ラブラブ!!

この間は、潮干狩りデートのお土産をいただきました♪

 うちなんて、この前も誕生日や結婚記念日
「何でも欲しい物言ってよ!!」とだけは言われてますが、
ただの一度も買ってくれたことなんて、ありませぬ・・・!!

 本当にワイルドだろ〜〜 (`ε´)ぶーぶー!


                 (保育士S)



セパ交流戦!!

2012.6.24[Sun]

 セパ交流戦!!
 院長また声を枯らして帰ってまいりましたね・・・。

交流戦優勝してご機嫌らしいです♪

                      (総務)

 誕生日

2012.6.16[Sat]


早かったなぁ・・。

30代。

 あっという間でした。子育てとお仕事。もうそれに尽きる30代でした。

 慣れない東京での娘の幼稚園ライフ。地域密着の公立幼稚園。
もう着いていくのに必死でしたね。次女も赤ちゃんだったのに。

 本当に記憶がないぐらいすごいスピードで駆け抜けていった。

 さよなら私の30代〜〜!

 40代は、もう少しゆとりを持ってすごしたいです・・・。


                    (保育士S)

(2012.6.11[Mon])

梅
 梅を漬けました。

シロップです。

 娘たちが市販のジュースが大好きで困っているので、このシロップがあれば、甘さ控えめ自家製梅ジュースが出来ます。

 梅は体にもよいし、ヨーグルトにも使用できますので。

娘たちがほとんどやってくれたので驚きました。

 大きくなったなぁとしみじみ感じていました。



                   (保育士)

女子会

2012.6.10[Sun]


 今日は、女子会でした^^。

普段なかなか、一人ひとりのスタッフの声を聞いたりすることが出来ないので、貴重な時間で楽しかったです。
 
 気づいたら時間がかなりたっており、電車が無くなっても困るので、おひらきにしましたが、今度はダーツにも行きたいです!


                  (総務)

 

スカイツリー

2012.6.9[Sat]

スカイツリー
 以前、浅草に行った時のものですが、近くで見るとすごい迫力でした。

 開業してすごい混んでると思いますが、いつか行きたいですね


             (院長)

ノーヒッター!!

2012.6.2[Sat]

ノーヒッター!!
 
皆さんもテレビで見たかと思います。すごい試合をこの目で、その場で見ました。

 あえて、多くは語りません。

 「杉内選手、ジャイアンツに来てくれて有難う!」 by 阿部キャプテン

             (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。