日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2012年10月の日記

曼珠沙華その2

2012.10.28[Sun]

曼珠沙華その2
 曼珠沙華の隣には
秋桜が満開です(^_^)v

曼珠沙華

(2012.10.15[Mon])

曼珠沙華
日曜日に日高市巾着田に曼珠沙華を見に行ってきました(*^_^*)

今年は,開花が少し遅いようでしたが とてもきれいに咲き始めていました♪

近くには、秋桜とそばの花も咲きほこっていました。

(託児スタッフ H)

オペラ座の怪人

(2012.10.8[Mon])


 たまには、いいかなと思い立ち、オペラ座の怪人を鑑賞しに新橋まで行きました。

 初ミュージカルでしたが、生オーケストラと演者さんの迫力に圧倒されっぱなしの2時間半で、とてもよい経験になりました☆

 次はライオンキングを見に行きたいと思います。


                (助手N)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。