日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2013年01月の日記

新年会!

(2013.1.30[Wed])

新年会!

 今月、歯科医師会の新年会がありました。

なんと、90周年記念!!すごく長い歴史のある歯科医師会なんだと、改めて思いました。(^o^)

少しでも先輩の歯科医師に近づけるよう頑張ります・・・

           (院長)

 オレンジ新聞冬号発行!

2013.1.27[Sun]

 お待たせ致しました♪

受付、助手のNさんが忙しい合間を縫って書いてくれました。

玄関のところに置いてあります。

ご自由にお持ちくださいませ。


                (総務)

将棋

2013.1.26[Sat]

 将棋
 少し前の話ですが、この冬休みは託児ルームで将棋やオセロをして楽しかったです。

 いつもは小さなお子さまが多いのですが、夏休みや冬休みなどは保育園、幼稚園児さんがたくさん遊びにきます。

 ジェンガなども真剣勝負で楽しいです^^。

 将棋は本将棋だけでなく、はさみ将棋や、まわり将棋も最高です^^。

 
                  (保育士S)

ted

(2013.1.25[Fri])


 この映画ちょっと話題ですよね。

見てみたいなぁと思っています。

でも、しばらくは行けそうにないかなぁ(+_+)。


                   (保育士S)

新年会&歓送迎会!!

(2013.1.24[Thu])

 新年会&歓送迎会!!
 この間の土曜日は新年会&歓送迎会でした。

Kさん見てくれるかしら??

 遠い日ノ出町から3年も頑張って通って来てくれました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 また女子会へ行こうね♪
遊びに来てね!
 待ってます♪

 そして新しいスタッフYさん♪
なんでも出来ちゃうスーパーマンです!
私もいろいろ教えてもらいたいです♪
 

                    (総務)




新しいスタッフの自己紹介です

(2013.1.23[Wed])

 
 一月から歯科助手として勤務することとなりました。
早く患者様のお顔を覚えて、皆様に親しんでもらえるよう、
頑張りますのでよろしくお願いします(o^▽^)o

 趣味は手芸です。仕上がりを想像しながら無心になって
チクチクすることが、私にとってのストレス解消です。

                          (歯科助手 Y)
新しいスタッフの自己紹介です

今年の目標

(2013.1.16[Wed])


 休診日でしたので、ジムへ行きました。

今年の目標は、1週間に1度ジムへ行くことです^^。

しかし、しばらく間があき・・かなりつらいです(・_・;)。

毎週行けるように頑張ります。



                   (保育士S)

 大雪

(2013.1.15[Tue])

 大雪
 昨日の雪には、参りました(+_+)。

しかし、すごかったですね(*_*)。

 朝から、新しいスタッフYさんがきれいに雪かきをしてくれました♪

 でも、日かげはまだまだガリガリです・・・。

滑らないようにお気を付けくださいませ。


                   (総務)

 雪

(2013.1.14[Mon])


 朝から大粒でよく降りました。

かなり積もってびっくりです。

 明日は、大丈夫かしらと空ばかり見ていました・・・。

 
 お休みでしたのでオレンジ新聞の仕上げをしていました♪

今週末までに発行いたします。


                    (総務)

自主トレ

2013.1.12[Sat]

自主トレ  連日、寒い日が続いていますが、春に向けて、プロ野球選手は自主トレを始めています。 すごい!!

 ジャイアンツ球場でも、ドラフト1位で期待された選手が練習してます。

 今シーズンも楽しみです。(^v^)

             (院長)

初日の出2013

(2013.1.7[Mon])

初日の出2013
 雲がたくさんありますが、幻想的な初日の出です。
                
                  (託児スタッフ H)

謹賀新年

(2013.1.1[Tue])


 本年も宜しくお願い致します。

 元日から天気も良く、富士山もきれいに見えました。

           (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。