日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2013年07月の日記

実は…

2013.7.14[Sun]

実は…  約20年ぶりに歯の治療をしてもらいました(^_^;)

 学生時代からの友人で町田で開業してる鈴木先生!!有難うございました。
 
 本当に助かりました。モミの木歯科のスタッフも優しい方々ばかりで、奥様にも久しぶりにお会いでき、何故か?美味しいお土産まで頂きました。m(__)m本当に有難うございました。
 
 今後とも宜しくお願い致します。

               (院長)

ウィークエンド

2013.7.13[Sat]


 もうすぐ夏休みですね♪

日野市の小中学校は19日が終業式。

本当に夏休みまであと少しです。

 しかし、今週も忙しかったです(・_・;)。

もう少し、ゆっくり過ごしたいなぁと年上の先輩の患者さまとお話していたら言われました!!

「そんな贅沢なこと言わないの!!忙しいのは幸せなことよ!!」



 本当にその通りです。それを肝に命じます。

 前も言われたことを思い出しました。

「今が一番頑張れるとき。無理がきくときだよ!」と。

 
 一日がバタバタで、職場へ行ったり来たり、子育てや家事をしながら仕事をする日々で忙しいですが、確かに充実はしているのかなと思う日々です。

 暑さに負けないで精進します!!


 そういえば嬉しいニュースが!

 オレンジ歯科の元スタッフのHさんがご結婚されるそうです♪

おめでとうございます♪

 ブログみてくれてるかなぁ。

 開院の時は、どれぐらい彼女に力になってもらったか・・・。

思い出します。

 式の日取りが決まったら教えてくださいね♪


                   (保育士S)




▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。