日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2014年04月の日記

雨でしたね

(2014.4.30[Wed])


 四月最後の日でした。
お休みでしたが1日残務などをしていました。

院長はいつもの水曜日と同じで午前出勤で、細かな事務などを行いました。

 明日から5月です。頑張ります。


                  (総務)


4月最後の診療日です。

(2014.4.28[Mon])


 昨夜は、八王子市日野市で停電がありましたが無事に復旧し、
本日は普通に診療致します。ご安心くださいませ。

 どうぞよろしくお願いいたします。


                      (総務)

双子!

2014.4.27[Sun]

 いつものスーパーで買う卵なのですが、黄身がすべて双子
でした^^。

 すごいっ!!こんなの初めてでした!!



                  (託児スタッフC)



                    
 双子!

 GW入りましたね♪

2014.4.26[Sat]


 世の中は、本日よりゴールデンウィークですが、オレンジ歯科は本日も診療でした。
 
 今年は、旭が丘の桜がゆっくり見られすさみしかったです。

来年は、お花見したいです^^。

                     (総務)

 

 東京ドーム

(2014.4.21[Mon])


 久々に野球観戦して参りました。

中日巨人戦でした。

 応援している中日は負けましたが、楽しい時間が過ごせてよかったです^^。

 今年は、受験生がいるからあまり観戦にいけないなあ・・・。



                    (保育士S)

羽村市のチューリップ祭りに行ってきました♪

2014.4.20[Sun]

羽村市のチューリップ祭りに行ってきました♪
 色々な種類のチューリップが咲いていてとてもきれいでした(^O^)

               (託児スタッフ H)

(2014.4.4[Fri])


 昨日の天気予報で言っていましたが昨日の雨では桜まだ散らないそうです。

 中央公園この週末が見ごろです♪

ぜひ足を運んでみてくださいね!!


                     (総務)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。