日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2014年10月の日記

 トリック・オア・トリート

(2014.10.30[Thu])


 ハロウィンキャンペーン始まってます♪
31日までです。

 良い子のみなさんお楽しみに♪


             (総務)

 7周年キャンペーン

(2014.10.29[Wed])


 ハロウィンキャンペーン開催中ですが、11月になったら開院7周年のキャンペーンも始まります。
 今年は例年と違い、くじ引きではなく皆様にもれなくプレゼントをと考えました。
 数に限りはありますが内容も一生懸命考えました。
皆様に喜んでいただけるといいです。

                (総務)

打ち合わせ

2014.10.26[Sun]


 日曜でしたが、院長は福祉施設の口腔ケアの講習会の打ち合わせでした。秋晴れの気持ちの良い日でしたね。


                      (総務)

こんにちは♪

(2014.10.22[Wed])


 今日は、休診日でしたが院長と午前中打ち合わせでした。

一日雨みたいですね(>_<)。

 院長は、先ほど出勤致しました。
雑務がたくさんあるそうです・・・。

 私も自宅でできる仕事を頑張ります。

娘が受験だったり、まだ下の子が小学生だったり今年は
かなり日々バタバタしている感じですが気持ちを落ち着けてやらなければと思っています。

 さて週末は、ハロウィンのイベントもたくさんあるようですね!

オレンジ歯科でもやりますよ♪

 良い子の皆様お楽しみに(^^)v

                      (総務)

ハロウィン!!

(2014.10.21[Tue])


 毎年恒例のハロウィン企画今年もやります!!

詳しくは受付まで♪


                   (総務)

 オレンジ新聞

(2014.10.20[Mon])

 製作しています。

発行間近です。

 オレンジ君もおたのしみに!!
久々にワタクシが原作いたしました♪


                   (総務)

 開院7周年

2014.10.19[Sun]

 おかげさまで、もうじき開院7周年を迎えます。
本当に早いです(>_<)。

 今年もキャンペーンやりますよ♪
どんな企画かはお楽しみです(^^)v

 皆様に喜んでいただけるようにがんばります。


                    (総務)


                     

 贈り物

2014.10.18[Sat]

 贈り物
 先日、患者様から心をこもった贈り物をいただきました。

ふかしたてのお赤飯でした♪

手のかかる美味しいお赤飯本当にごちそうさまでした!!

 一同感激しながらいただきました。

ありがとうございました!

                     (総務)

 休診日

(2014.10.15[Wed])


 休診ですがいつもと同じ時間に起きて、娘たちを送り出し
洗濯物を干しました。
 間もなく雨が降ってきました・・・。

今日は、1日降ったり止んだりみたいですね。

 録画していた「マッサン」を見ました。

今日もスコットランド人のエリーが、日本に慣れるために頑張っていました。
 
 ご飯がうまく炊けないエリーに、うちの使っていない電気釜を持っていきたい気持ちになります。大阪のNHK放送局に送ればいいのかとすら思う日々です・・・。

 さて、エリーも頑張っているので私もオレンジ新聞の記事を書きます。

                   (総務)

台風一過

(2014.10.14[Tue])


 朝には台風は、過ぎ去り雲ひとつない快晴でしたね!
暑かったです(>_<)。

 台風が来るときは、いつも前々から心配です。
患者様や託児ルームのお子様が安全に通院できるか・・・など。

 しかし今年の秋は、大型台風が多いです。
過ぎ去りほっとしています。

                  (総務)

 

祝日ですね

(2014.10.13[Mon])


 台風のことが心配でテレビを見ています。
お休みですが、オレンジ新聞秋号の記事の内容を考えています^^。
 院長は昨日都内で中学の同窓会だったようです。

                     (総務)

 青空個展

2014.10.12[Sun]


 立川の青空個展を覗いてきました。

たくさんの芸術家の方々がいろんな作品を出してました♪

 個展と言ってもどんどん売っている感じでフリマのような空間です。

 医院に飾りたいグリーンやリースも買えました。

患者様には、常にリラックスしていただける空間にしたいので
いつも街に出ると色々探しています。

 今日はいいのを見つけられて大満足です♪

近いうちに飾り棚に置きます♪


                   (総務)

 運動会

2014.10.11[Sat]


 娘の運動会でした。医院のスタッフで小学生がいるのはもう私だけで、なんだかさみしいなぁ(笑)

 でもうちの娘も5年生!!
はやいなぁ・・。

 朝のお弁当作りから、座席とりからカメラ撮影まで・・・。

今年は上の娘が受験生で家にいるので手伝ってくれて助かりました。

 組体操に感動し帰宅しました。

あと1回です。運動会!!

 子どもの成長には本当に感謝です・・・。


                    (保育士S)

台風一過

(2014.10.6[Mon])


 昨日から今日の台風に備えて市内の幼稚園、小中学校すべて休校となりましたね。

 午前は荒れ模様のお天気でしたが午後からは嘘のような良いお天気!!

 まさに台風一過でした。


                 (総務)

 台風

2014.10.5[Sun]

 朝から雨模様です。

台風は来るのでしょうか?

 昨日は、旭が丘のスーパー、色々と品薄だったようです(>_<)。

うちの近所の八百屋さんも日曜お休みなので、朝から大忙しだったようです。

 私も車の運転をしないので、今日、明日は買い物に行かなくていいように少し多めに買いました。
 
 明日は、あまり天気が荒れませんように・・・。


                     (総務)

オレンジポスト

2014.10.4[Sat]

オレンジポスト  医院の郵便ポストを新しくしました!!

 やはりオレンジ色、いい感じです(^o^)

 CS楽しみです (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。