日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2014年12月の日記

今年も終わります

(2014.12.31[Wed])

 ついに大晦日、あと一時間で来年になります。今年も大変お世話になりました。

 オレンジ歯科は皆さんに愛される様に来年も頑張ります。宜しくお願い致します

             (院長)
今年も終わります

クリスマスプレゼント!!

(2014.12.23[Tue])

 昨日も託児のお子さんたちでとても賑やかなオレンジ歯科の
みかんのお部屋でした♪

 冬休みで幼稚園のお子さんも来てくれます♪

昨日来てくださったお子さんが、「良いもの持ってきたよ♪」

瞳をキラキラさせながら可愛らしいバックからとりだして

「はいっ!」とプレゼントをくれました♪

 すごい!!手作りのブレスレットでした♪

託児スタッフのCさん大喜びで、すぐつけていました^^。

 さすがは年長さんです。かぎ針で編んだそうです♪

目も揃い、大人が作った様に上手です!

 やっぱり手作りってあったかい・・・!!

久々に遊びにきてくれて嬉しかったです。可愛い弟くんも生まれてお姉ちゃんになりました。2人とも可愛かったなぁ。

検診も良い子に出来ました\(^o^)/♪

春からピカピカの1年生です。
春が待ち遠しいですね♪

また遊びにきてね!!

素敵なクリスマスプレゼントありがとう(^^)v







  クリスマスプレゼント!!

看板!!

(2014.12.22[Mon])


 すでにご存じの方も多いかもしれませんが看板をリニューアル
致しました♪

 ちょっと目立ちすぎですかね・・・(-_-;)。

でも、わかりやすくていいかなぁ。

 工事の途中の画像を近日中にアップします♪


                     (総務)

歯科医師会館にて

(2014.12.17[Wed])

歯科医師会館にて  12月、最初の日曜日にセミナーに行きました。

 朝から夕方まで1日の講習会でした。お昼の時間も!!
 最近はランチョンセミナーといって、お弁当を食べながらお勉強です(^_^;)

 
 多摩地区の先生も何人かいらっしゃいました
 歯科医師たるもの、一生勉強です(^^)/
              
                    (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。