日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2015年02月の日記

富士山!

2015.2.14[Sat]

富士山!
 
 日曜日、平山橋からの富士山です。真っ白で雄大な景色です


いつか、富士山を登りたいですね…

出来れば、雪が無い時にお願いします(^_^;)


                 (院長)

 休診のお知らせ

(2015.2.4[Wed])


 申し訳ございませんが院長の身内に不幸があり、
今日明日と休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


                   (総務)

節分

(2015.2.3[Tue])

  節分
 託児ルームで豆まきをしました♪

もみじのような小さなおててでまきました♪

 可愛いなぁ。


本日も託児スタッフ二人でメロメロでした♪

 保育のお仕事って良いお仕事だなぁと思います。

こんなに可愛い瞬間に立ち会うことができます。

 今日のお昼はスタッフもみんなで恵方巻食べました♪


                (保育士S)

日野市歯科医師会新年会

2015.2.1[Sun]


 院長出席して参りました。

医院でも久々の女子会でした^^。

私は、出席しませんでしたが今度は行きたいなぁ。

                      (総務)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。