日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2015年03月の日記

歯みがき指導

(2015.3.13[Fri])

歯みがき指導 先日、歯みがき指導に行きました

楽しい雰囲気の中で行うことが出来て、皆喜んでいました

よかったです(^o^)

また、遊びに行きたいですね


           (院長)

先日のお昼ご飯

(2015.3.6[Fri])

先日のお昼ご飯 水曜日にオレンジ歯科の近くの大学食堂で一人で食べました。

なんと450円!!安くないですか??

食堂の方のおススメ、おそばが美味しかったです(^O^)


                         (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。