日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2015年05月の日記

保育園検診

(2015.5.20[Wed])

保育園検診
 本日も保育園に検診に行きました(^O^)

今年度から初めての保育園もあり、初めての子供たち

みんな、上手に大きなお口をあけました

最高に上手でした!!

          (院長)

(2015.5.19[Tue])


秩父にある羊山公園に芝桜を見に行きました(^O^)

青空のしたいちめんピンクと白の絨毯のようでした(*^o^*)


(託児スタッフ C)

保育園検診

(2015.5.13[Wed])


 おはようございます。

本日休診日ですが、院長これから保育園に検診に行きます。

保育園の皆様宜しくお願い致します。

 
                (総務)

GW

2015.5.2[Sat]


 今日は、診療致しております。
明日より、6日まで休診とさせていただきます。

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


                   (総務)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。