日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2016年04月の日記

GWの休日歯科応急診療

(2016.4.27[Wed])

GWの休日歯科応急診療
八南歯科医師会では休日歯科応急診療を行っております。

日野市は高幡不動の福祉支援センター内です。
歯科に関して急にお困りの際には、ご利用ください!

自分も応急診療所の担当医で出勤しております。

               (院長)

桜満開でした!

2016.4.10[Sun]

桜満開でした!

先週の中央公園、桜満開
少し肌寒い中、花見客は盛り上がっていました(^o^)


         (院長)

久しぶりのラーメン屋さん

(2016.4.8[Fri])

久しぶりのラーメン屋さん 八王子での障害者歯科診療後、お昼ご飯で4年ぶり?に名店「青葉」でラーメンを食べました。

久しぶりに味を思い出しながら、あっという間に大盛りを完食しました(*^_^*)

今度は、つけ麺も食べたいです。


               (院長)

こんにちは

(2016.4.5[Tue])


 朝から雨模様でした。
桜が散ってしまうのでショックな私です・・・(/_;)。

 花冷えでしょうか・・気温が下がり気味ですので風邪にお気をつけください。

                 (総務、保育士S)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。