日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2017年02月の日記

 こんばんは

(2017.2.7[Tue])


 あっという間の2月です。

今年は10周年。もう少しゆとりを持ち過ごしたいのですが、自営業は日々忙しいです。

今朝も朝からレセプト提出に歯科医師会館へ。

託児ルーム、今日も賑やかでした^^。

みんな少しずつ慣れてきたかなぁ。

泣いていても子どもたちはやっぱり可愛いです^^。

癒されます。

でも、最近少し睡眠不足なので気をつけなければ・・・。

昔は、あまり寝なくてもわりと大丈夫だったのですが・・。

最近はダメです。体に堪えます(+_+)。

遅寝早起きは辞めて、早寝早起きにします。



                (総務、保育士S)








▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。