日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2012年05月の日記

viva viva2

(2012.5.17[Thu])

viva viva2

 橙魂2012

強いです!東京ドーム全体がオレンジ色でした

ちょっと今年はいい感じです!!(^o^)

            (院長)

たけのこ

2012.5.13[Sun]

たけのこ
 先日、掘ったばかりの竹の子を頂きました^^。

おこわにしてみました。

 春の味ですねぇ。

 なかだの森2

2012.5.12[Sat]

 なかだの森2

 久しぶりの♪なかだ鍋♪復活です。
具だくさんのお汁は、とても美味しかったです(^_^)v。

 軽井沢

(2012.5.11[Fri])

GWに、軽井沢に行ってきました(^ ^)

 しかし雨と風がひどくて観光できず、すごく残念でした(;_;)

 次の日も予報は雨でがっかりしてたのですが、昼から雨がやんで感動(^○^)

 行きたかった銀座通りもゆっくりまわれて本当によかったです(o^^o)

 次は自転車に乗ってまわってみたいです。


                  (衛生士K)

viva GIANTS!!

(2012.5.10[Thu])

viva GIANTS!!  最高です!!

休日の楽しみです。至福のときですね(^o^)

次の日に声が嗄れるのと、寝不足が欠点ですね・・


               (院長)

 保育園検診!

(2012.5.9[Wed])

 本日、院長、芝原保育園へ検診に行きました。
子どもが大好きな院長ですので、とても嬉しそうに出かけて行き、嬉しそうに帰って参りました。

 検診が終わると給食を頂いたようで「保育園給食」に感激していました^^。

 懐かしいなぁ。保育園の給食!美味しいんですよね!

 院長が「ああいう給食を食べていれば間違いないね」と。

 本当にそうです。バランスも最高。薄味で美味だったようです。

                 (保育士S)


                 
 保育園検診!

 GW

(2012.5.8[Tue])


 とても忙しく実家へもゆっくり帰れなかったのですが、最終日滞在時間10時間ほどでしたが、長野県は安曇野。わがふるさとへ!!

 田植えの時期でした。

 来年こそゆっくり帰りたいな〜。



                   (保育士S)

和み

2012.5.6[Sun]

 和み
GW最終日は、鎌倉の長谷寺に行ってきました(^ ^)
お目当てはこの和み地蔵さん!
すーーごい可愛いです!
本当に見ているだけで和みました(o^^o)

                (衛生士K)

 ウエディング!!

2012.5.5[Sat]


 本日医院全員で、スタッフAさんの結婚式に出席して来ました。

やっぱり結婚式っていいですね!

 綺麗なAさんの花嫁姿。美味しいお料理!なにをとっても幸せな1日でした。

 次はだれかしら??

 Aさんおめでとうございます!!

 院長の挨拶もまあまあでした(笑)。


                   (総務)




                  

なかだの森

(2012.5.4[Fri])

なかだの森  [なかだの森であそぼう!]が始まりました(^_^)v

 新しく仲田公園に整備中のため、スポーツ公園に場所を移してます。
ぜひ、遊びに来てください♪

             (託児スタッフ C)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。