日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2012年08月の日記

スカイツリー

2012.8.26[Sun]

 スカイツリー
 次女がスカイツリーに連れて行って!!というのですが、
この暑さに些か参っている私は、今混んでいるから・・・とか
ノラリクラリとかわしていますが、展望台は無理でも途中までならそれほど混まずにいけるよと親友が教えてくれました。

 何度かそばからは見ましたが、何とも近代的でモダン!!

いつか子どもたちと登りたいです♪

画像を先輩ママさんからいただきました。

なんと壮観な!!!


                 (保育士S)



                  (保育士S)

暑いですね(ー_ー)!!

2012.8.25[Sat]


 まだこの酷暑は2週間は続くそうです(*_*;

考えるだけでも辛くなりますが、何とか頑張りたいです。

 子どもたちの夏休み・・・本当に長い・・・。

あと1週間もあります・・・((+_+))


 小学生44日間、中学生42日間・・・長すぎますよ・・・。

こんなに要らないです(/_;)。

 学校という場所のありがたみ、給食のありがたみひしひしと感じております。

 まだ宿題を終えていない良い子の皆様頑張ってください♪

甘いジュースやアイスのあとには、歯みがきを忘れずにね♪




                (保育士S)

オレンG劇場 優勝トロフィー

(2012.8.24[Fri])

オレンG劇場 優勝トロフィー

 これは、今年のセ・パ交流戦優勝トロフィーです!

 セリーグで初、東京読売巨人軍が交流戦で優勝しました。その記念の品を展示してました。

 先日の阿部選手のサヨナラホームラン!とお祭り騒ぎが忘れられません(^o^)

                    (院長)

噛む噛む弁当

(2012.8.17[Fri])

噛む噛む弁当

 先日セミナーに行った時に出してもらったお弁当です!

噛む事は口の中だけじゃなくて、体にとっても大切なことなので、とても素敵なお弁当でした

おいしいですがどれも普段食べているものよりかみごたえがあって、すごく顎が疲れました(^◇^;)

いつも柔らかいものを食べすぎだと感じました(^ ^)

                (衛生士 K)

待合の椅子を新しくしました!!

(2012.8.10[Fri])

待合の椅子を新しくしました!!
 木曜日から、待合の椅子を新しくしました!

ひじ掛けもあり、少しでもゆったり座れたらいいなぁと思っております。
 
ぜひ、感想を聞かせて下さい。

                      (院長)

オレンジ祭り

(2012.8.9[Thu])

オレンジ祭り  夏本番!暑いです。

水曜日の夜ですが、熱い試合が続いております。

今年は東京ドームに行くべきです。楽しくて最高です!!

                     (院長)

8月ですね(*^_^*)

(2012.8.1[Wed])


 今日も暑いですね(*_*)

休診日ですが、院長とお仕事をしています。

院長は午後から出勤します。

 水曜午後は、日頃の残務をやるために院長は必ずというぐらい医院にいます。

 とにかくこの4年間、日々忙しく診療をし、歯科医師会のこともこなし 本当に休みはほとんどなくフル稼働です(-_-;)。

 ちなみに、ほんのわずかなお休みは、もちろん東京ドーム参戦です(-_-;)。

 休めばいいのに・・・。

 明日は、診療の説明時など院長声が枯れているかもしれません(-_-;)。

 風邪では ありませんので(笑)


                    (総務)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。