日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2012年11月の日記

衛生士さん、助手さん募集しております!

2012.11.25[Sun]

 詳しくは、月曜日発行のタウンワークをごらんください♪


                  (総務)

 体調

2012.11.24[Sat]


 朝は、真冬日のように寒い日がありますね(*_*)。

皆様、風邪など引いていませんか?

とても体の丈夫なNさんが今週始め、風邪で珍しくお休みでした。

 ちなみにうちの長女も次女も今週は、風邪を引いて大変でした(+_+)。

仕事を持つ私は毎日ヒヤヒヤでしたが、娘たちの具合が悪いのが休日でよかったです(涙)。


 いやな時期がやってきました(ー_ー)・・・。

うがい手洗いを励行しましょう♪


                  (保育士S)


紅葉

(2012.11.22[Thu])

紅葉
 旧多摩テック入り口近くにある 銀杏の木です。

 毎年 きれいな色に衣替えです(^O^)
夕方に照らされて とても素敵です。

            (託児スタッフ H)

新しいスタッフの紹介です♪

(2012.11.16[Fri])


 自己紹介です♪

この度、オレンジ歯科で歯科助手として勤務させて頂くこととなりました。

 趣味は、絵画鑑賞と音楽を聴くことです。

患者様に信頼してしていただけるような院内環境を作って参りたいと思います。

 どうぞよろしくお願いいたします!!


                   (助手A)

 開院祝い

(2012.11.14[Wed])


先日、院長のかつての同僚の先生が八王子で開院されお祝いを持ち行ってきました。

 とても綺麗で近代的な素敵な医院でした♪

5年前のことを思い出しました。

開院するまでの大変な道のり、懐かしいです。もう6年目です。

早いなぁ


                   (総務)

求人!!

2012.11.11[Sun]


 衛生士さん募集しております。

本日の新聞折り込み広告もご覧くださいませ!!


                    (総務)

 餃子の街!!

2012.11.10[Sat]


 保育スタッフのCさんが餃子の街宇都宮に行ってきたそうです♪

いいなぁ!!

 宇都宮餃子大好きです♪

 確か、白菜を使うんですよね♪

宇都宮は餃子祭りだったんですね!

 私も行きたいなぁ。


                  (保育士S)

かぼちゃコロッケ!

(2012.11.9[Fri])

 久々に作りました。

少し焦げましたね(ー_ー)!!

 チーズも入れてみました。

ハロウィンに作る予定がずいぶん遅れました(-_-)。

 それにしても多摩平のハロウィンのイベントには驚きました!!!


 楽しかったです♪

来年もいきたいなぁ。


                 (総務)

今年は❤その2

(2012.11.8[Thu])

今年は❤その2  CSも勝ちました。(危なかったですが…)

 なんと言っても日本一になりました!!(^o^)

記念のお酒を飲みました。金箔入り! 最高です

                   (院長)

今年は❤その1

(2012.11.7[Wed])

今年は❤その1
 良いシーズンになりましたね!

 思い出しましょう。
セ・パ交流戦で優勝しました。

 次にペナントレースでも優勝しました

 すずかけの家バザー

2012.11.4[Sun]


 昨日行ってみました。

すごい人だったようです♪

私は少し時間がたってから行きましたので、大丈夫でした!

 いろいろ買って、娘にお土産を買いました。


 ずっと欲しがってたモンチッチを10円でゲット♪

家に帰り、お洋服も作りました♪

 なんと靴下をリフォーム!!

 娘が意外にも喜んでくれました♪


                  (保育士S)

文化の日

2012.11.3[Sat]


 祝日ですね。

今日は、午後2時から北野市民センターで
倉治ななえ先生の「歯がいい人はボケにくい〜歯と口から始めるアンチエイジング〜」の講演会があります。

お時間のある方は、ぜひお越しください。


                 (総務)

5周年キャンペーン

(2012.11.2[Fri])

5周年キャンペーン
 
 昨日より5周年キャンペーンが始まってます!

 今回は、クジ引き1等の景品がTDLのペアチケットですので、すごいです!
11/2現在、まだ1等は出てませんので、来週に期待しています。

                    (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。