日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2013年05月の日記

歯のクリーニング用機器

(2013.5.31[Fri])

歯のクリーニング用機器


 今月より、お試しで歯をクリーニングする新しい機械を導入しております。当医院の衛生士さんのおススメです!!

 今後、本格的に導入していく予定ですので、歯の着色、色が気になる方はご相談下さい(^o^)


              (院長)

先週の歯科健診

(2013.5.14[Tue])

 GW明けの水曜日、芝原保育園へ歯科健診に行きました。

 0歳〜5歳児まで約100人の子供たちの歯を確認しました。職員の皆様の協力もあり、スムーズに行えました。(^v^)

 健診のあとは美味しい給食を頂きました。スープやサラダの味付けがすごく薄くて、関心しました。
 ご馳走様でしたm(__)m

                      (院長)

 
先週の歯科健診

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。