日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2013年06月の日記

当たりました。その2

(2013.6.28[Fri])

 
 今月は抽選で当たりまくり?です(^o^)

 興味がある方は言ってください!!


           (院長)
当たりました。その2

ソニッケアー

2013.6.23[Sun]

ソニッケアー

 新しいソニッケアーを使いました。ダイヤモンドクリーン


 歯ブラシの届きにくい部分の歯垢も“音波水流”の力で効果的に除去。その歯垢除去能力は手みがきに比べて最大4倍にもなります

 その効果は!?こうご期待(^v^)


                    (院長)

当たりました。その1

(2013.6.19[Wed])

当たりました。その1
 よ坊さんのピンバッチが抽選で当たり、郵送してきました(^o^)やったー!

 東京バージョンです。興味がある人は聞いてください

              (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。