日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2013年09月の日記

2013.09.22

(2013.9.25[Wed])

2013.09.22
今年は野球の神様に微笑んでもらいました。(^o^)


夢のような感覚…でした。本当に有難う!!

        (院長)

東京デンタルショー2013

(2013.9.19[Thu])

東京デンタルショー2013

 台風が接近する前日に東京ビックサイトまで行きました。

 歯科のお祭り、勉強会もあります(^o^)すべて無料です。おもしろかった。

 今回は、ワンディトリートメントの新製品を見ました。とても良さそうで、今後に期待します。

              (院長)

新しいスタッフの紹介です♪

2013.9.14[Sat]


はじめまして。
オレンジ歯科で勤めるようになり2ヶ月になります。
勉強になることばかりの毎日で楽しく過ごしています。

休日には映画をみたり、美術館にもよく行きます。

歯科衛生士としてまだまだ未熟だとは思いますが、よろしくお願いします。


                 (衛生士S)

スタッフ紹介です♪

(2013.9.11[Wed])


 
オレンジ歯科で働き始めて1ヶ月が経ち、新しい環境にも慣れて来ました。

 まだわからないことの方が多いですが、先輩方に助けられながら頑張ってます!

 好きなことはドライブ!助手席担当です(笑)

 料理も好きで、少しずつやり始めました。最近は冷蔵庫の材料を見て、ある程度のレシピは浮かぶようになりました。もっとレパートリーを増やしたいです。

 こんな私ですが、得意の笑顔で明るく頑張りたいと思います(^-^)


                (受付・助手T)

 お弁当

(2013.9.10[Tue])

 オレンジ歯科のスタッフ、お弁当派が多いですが、みんなすごいなぁと思っていつも見てます♪

 あ、独身のスタッフは、お母さんがすごいのかな(笑)!

 私はすごくないので、毎日毎日四苦八苦です(+_+)。

もちろん無理しないで、冷凍食品も使いつつがんばります(/_;)。


 困るのは中学の娘のお弁当・・・(*_*)

 部活でお弁当の回数も増えて大変です・・・。


 この前、図書館で大量に本を借りてきました(・_・;)。

 がんばります・・・(/_;)


 写真は、朝 製作途中のお弁当です・・・。

 オレンジ歯科のスタッフで、お料理が趣味なスタッフがいるんので教えてもらいたいなぁ・・・。

 毎日っていうのがね・・・(/_;)。


                  (総務)
 
 お弁当

 雨でしたね

2013.9.8[Sun]


 少しずつ涼しくなってきましたね。

昨日は、日野市民文化祭へ行ってきました。

開会式と記念行事に参加してきました。

 記念行事は、市内の中学の吹奏楽の発表でした。

最後は、会場全員の「花は咲く」の合唱でした。

 私はこの歌がとても好きです。

覚えたいなぁ・・・。


                    (保育士S)

 

新学期です

(2013.9.2[Mon])

 さてようやく新学期が始まりました^^。

ワタクシは久々のオレンジ歯科でした!!

 元気な子どもたちに会えて嬉しかったです♪


 最近お試しで使っているお子様用のタッチパネル式の秘密兵器です♪

 これで歯医者さんは怖いところじゃないって分かってくれると嬉しいなぁ・・・。


               (保育士S)
 新学期です

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。