日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2013年10月の日記

先月から、

(2013.10.22[Tue])

先月から、

 椅子のモニターにて治療説明用のアニメーションを導入して、使っています。

 なかなか良くできていて、分かりやすいと思います。お口の中の説明を話で聞くよりも、目で見て分かりやすいのが一番だと思います!

       (院長)

こんにちは♪

(2013.10.10[Thu])


 今日も託児ルームで楽しくお仕事して参りました♪

まだまだ蒸し暑いですねー(+_+)。

 うちの子はまだプール入りたいなぁなんて言ってます(笑)

最近は、暑さ寒さは彼岸までじゃないんですね・・・。


                 (保育士S)

 ぴかぴか

(2013.10.9[Wed])

 ぴかぴか
 休診日でしたので、医院をお掃除してワックスをかけていただきました♪

とってもきれいにピカピカになりました\(^o^)/


                   (総務)

彼岸花

(2013.10.4[Fri])

彼岸花
 日高市巾着田にある彼岸花を見に行って来ました(*^o^*)

             (託児スタッフ H)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。