日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2014年08月の日記

Bunkamuraザ・ミュージアム

(2014.8.25[Mon])

Bunkamuraザ・ミュージアム
 渋谷にあるBunkamuraザ・ミュージアムで開催されている「進化するだまし絵U」に行ってきました。 興味深い作品がたくさんあり、時間が過ぎるのを忘れてしまいました(*^o^*)


        (託児スタッフC)

参戦

2014.8.24[Sun]

参戦
 東京ドームへ行ってきました。
ジャイアンツは、負けてしまいましたが試合後は「芝生で遊ぼう」のイベントなどに参加して楽しかったです。

 今年は読売巨人軍80周年記念のイベントで子供用グローブを3個、ボールを1個をもらいました。最高です(^o^)

                    (院長)

猛暑

(2014.8.22[Fri])


 猛暑日が続いております。
こんなに太陽がギラギラしているのに、南の方では、豪雨で大変なようです・・・。
 土砂災害でたくさんの方々が犠牲になられております。
行方不明の方々が早く救助されるといいです。


                     (総務)

観戦

2014.8.10[Sun]


 院長昨夜遅くまで仕事をし、本日東京ドームへ
参戦です♪

 ご機嫌で帰ってくることでしょう・・・。


                  (総務)

 コンクール

2014.8.9[Sat]


 娘の中学の部活の吹奏楽のコンクールへ行ってきました。

3年なのでもうこれで引退になります。

 銀賞がとれました。良かったです♪

最高の思い出です!!

 衛生士Iさんちの娘さんのバスケの関東大会はどうだったのかなと気になります!!


                    (保育士S)

こんにちは♪

(2014.8.7[Thu])


 夏休みもそろそろ半分ぐらいですかね!

小学生の親も大変です・・。

宿題が・・・(>_<)。

 この前、トマトと茄子のラザニアを作りました。

自分でやるのは、簡単ですが小学生にやらせるというのが大変なんです(*_*)・・・。

 家庭科の宿題手ごわい・・・・。


                  (保育士S)

高尾山♪

(2014.8.6[Wed])

 お休みだったので高尾山に行ってきました♪

日かげは涼しいかったです。

 パワースポットなので願掛けをしてきました。

娘がバスケットで関東大会に出るのでそのお願いです。

 叶うといいです。


                (衛生士I)

 暑中お見舞い申し上げます。

(2014.8.4[Mon])


 暑い日が続いております。

連日35度を越える日も多く、寝苦しい日も多いですね・・・。

熱中症にならないように水分や塩分をしっかりとってお過ごしくださいね。

 オレンジ歯科の夏季休診は13日からになります。休み前はご予約が立て込みますので、お早めのご予約をお願いいたします。


                  (総務)

受験

2014.8.3[Sun]


 息子が受験生です・・・(>_<)。 
 子どもと私立高校の入学説明会に行ってきました。
いろんな話が聞くことができて勉強になりました♪

                 (保育スタッフC)

観戦!!

2014.8.2[Sat]

  観戦!!
こんにちは^^♪

私事ですが、7月21日に神宮球場に行ってきました♪

その日はユニフォームのプレゼントがあり、いつも以上のファンの数に驚いてしまいました♪

 ヤクルトが勝利した上にユニフォームまで頂けて、とても充実した1日を送る事ができました♪

 これからは、応援にいく時には必ず持って行きたいと思います
(^^)v

                   (衛生士K)



▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。