日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2015年04月の日記

中央公園

2015.4.4[Sat]

  中央公園
 満開です♪

少し寒いので温かい支度をしてお出かけください。


                     (総務)

(2015.4.3[Fri])

今年も野球が始まりました!!

オレンGの応援、お願いいたします


                  (院長)

おりがみと工作

(2015.4.2[Thu])

  おりがみと工作
 この間久々に大きな折り紙をしました♪

とても喜んでくれました。

 帽子です♪

 私は、工作や折り紙が大好きです。子どもたちと一緒に製作している時間が一番幸せだなぁ。

(画像は、許可を得て掲載しております。)




                    (保育士S)


春です!

(2015.4.1[Wed])

春です!  昨日から、すごく暖かくなり桜も急に満開になりました(*^_^*)
春を通り越して夏のようですね

 三月は別れの季節、オレンジ歯科でも送別会を行いました
今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます



         (院長)今日は花見かな?(^O^)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。