日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2015年08月の日記

力を合わせて!

(2015.8.27[Thu])

 今シーズンも終盤になり、大事な試合が続いてます

 最後まで、あきらめずに力を合わせて頑張りましょう!

                     (院長)
力を合わせて!

お蕎麦が美味しい

(2015.8.24[Mon])

お蕎麦が美味しい
 さわやか信州でお蕎麦を食べました

 キーンと冷えたお蕎麦が大好きです!!

 山形村の皿そば、ご馳走様でした


            (院長)

2015.8.2[Sun]



 武蔵村山市にある♪ひまわり畑を見に行ってきました(*^o^*) 数種類のひまわりがきれいに咲いていました。

 その中での素敵なひまわりを写真に一枚(^_^)v

                
                 (託児スタッフC)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。