日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2016年05月の日記

歯科検診

(2016.5.18[Wed])

歯科検診

 今月から保育園の歯科検診が始まりましたー

 可愛い子供たちの歯の検診をするのは楽しみです!!

 仕事の後の給食も、実は楽しみです(*^_^*)

 ごちそうさまでした!!

     (院長)

東京ドーム2016

2016.5.8[Sun]

東京ドーム2016
 野球観戦は楽しいです。

 東京ドームは広くてきれい。食べ物も美味しい。

 何度見ても、声を出して応援しても飽きません。

 最近は試合の流れまで分かる様になりました(^o^)

 それでも面白い。レッツゴージャイアーンツ♪

              (院長)

 

今日から3連休ですね

(2016.5.3[Tue])

今日から3連休ですね

休日歯科応急担当です。

宜しくお願いしまーす(^o^)

       (院長)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。