日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2017年04月の日記

こんにちは♪

(2017.4.17[Mon])


 中央公園は、桜吹雪です^^。

とてもキレイです・・・。

 ため息が出ちゃうほどです。

桜が散るのは寂しいですが、桜吹雪を楽しむ方々が今日もシート
を敷いていました♪


診療のお帰りはぜひ桜吹雪をご堪能ください♪


             
                 (総務、保育士)

旭が丘の桜

2017.4.9[Sun]


 休診日ですが、院長出勤しております。

中央公園桜満開で見頃ですが、残念ながら雨模様です・・・。

誰もお花見客はいないようです。

来週も見られると良いですね。


               (総務、保育士)

こんにちは

(2017.4.7[Fri])


 いよいよ旭が丘の桜、見頃を迎えております。

8部ぐらいのところもありますが・・・。

ただ今日は風がかなり強く散らないか心配です。



              (総務、保育士S)

おはようございます

(2017.4.5[Wed])


 
 休診日です。

でも院長は出勤し、残務をしております。

私もこれから書類の整理等々がんばります・・・。

さて春休みも今日で終わりです♪

良い子の皆さんは、今日1日宿題の追い込み頑張ってください!!


               (総務、保育士S)

旭が丘の桜情報

(2017.4.4[Tue])


 都心の桜は満開だそうですが、旭が丘はまだ1部ぐらいです。

早く並木道の桜が咲かないかなぁ・・・。

旭が丘の新しくできたドラッグストア便利でびっくりしています♪


                   (総務、保育士S)

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。