日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2017年06月の日記

 歯科指導

(2017.6.14[Wed])


 先週、保育園に院長と歯科指導へ行きました。

久々の保育園。大勢の子どもたち。

 私も久々にギターを持ち歌ったり読み聞かせしたり楽しかったです。

 みんな良い子たちでびっくりしました♪

絵本に夢中になって、目を丸くして一生懸命見てくれました。


 お世話になりました!!



                 (保育士S)

歯科健診後のお楽しみ(*^_^*)

2017.6.4[Sun]

歯科健診後のお楽しみ(*^_^*) 今年も保育園歯科健診の時期になりました。

子どもたちは大きなお口で見せてくれました。
みんな上手でした\(^o^)/

健診の後に美味しい給食、食後のコーヒーまで頂きました。
ごちそうさまでした。

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。