日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2017年08月の日記

暑中お見舞い申し上げます。

(2017.8.2[Wed])

 
 子どもたちの夏休みも始まり、医院も賑やかです♪
子どもさんだけで診療に来ているのを見かけます。エライです!
 
昨日、託児の小学生のお子さんはもう宿題は絵日記だけらしいです。すごいなぁ・・・。

作文や自由研究が難関ですよね(>_<)。
頑張ってください!!

 とにかく暑さで参っているワタクシです。

今日は涼しいので、色々雑用を頑張ります。


 医院は、お盆休み前ご予約が立て込みますのでお早目のお電話がおススメです。

 とにかく猛暑が続きますので皆さまご自愛くださいね。



                (総務、保育士S)



▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。