日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2018年03月の日記

こんにちは

2018.3.31[Sat]


ぽかぽか暖かいです。
先程いらっしゃった患者様が、中央公園すごい人ですよーと教えてくださいました😊

お花見いいなあ🌸

私も、来年はゆっくりお花見にいきたいです😊

一昨日と今日、院内少しドライモードでエアコンを入れました。
そんな時期になりました…。

さて、3月も終わりです。
4月もよろしくお願い致します。

(総務、保育士S)

こんにちは。

(2018.3.30[Fri])

  こんにちは。
春休みですね。
オレンジ歯科託児ルーム名物のエアホッケー大会やってますw

小学生は、元気で楽しいです😊

ご兄弟皆さまでお越しください‼

予約制ですのでお電話くださいね‼

旭が丘は、桜が満開です😊

(2018.3.29[Thu])

旭が丘は、桜が満開です😊
こんにちは。
旭が丘の桜が満開です‼

木が重そうです…。

中央公園もお花見のお客さんが来ているようです😊

並木通り、うっとりするほど綺麗です。

あと何日持つかわかりません💦💦

お早目にお越しください😊

今日も託児の患者さんが、おこさんを連れてお花見をしてから来てくださいました😊

(総務、保育士S)

こんにちは

(2018.3.26[Mon])

中央公園の桜は、もう8割満開です。

我が家は入学式が4月8日なのでショックです😢
桜もたないなあ😢

中央公園の桜が見たい方は、今週中に見に来てくださいね✨✨



(総務、保育士S)

こんにちは。

2018.3.25[Sun]

こんにちは。 日曜ですが、院長は豊田保育園の落成式行きました。

とても立派な保育園で驚いたそうです。

また、歯科検診や歯科指導でお世話になります✨✨



(総務、保育士S)

こんにちは

2018.3.24[Sat]


八王子東高校の桜は、随分咲いていますが…。
中央公園の桜は、まだ1部も咲いていないように思います🙂

あまり早く咲いて欲しくないなあ…。
早く散ってしまうので…。

寒かったり、暖かかったり気温が安定しませんので体調にお気をつけください。

今日は、診療後も面接頑張ります🙂✨


(総務、保育士S)

こんにちは

(2018.3.23[Fri])


長年うちの受付にいたKさんが家庭のご事情で退職されました。

後任として、新しいスタッフが入りました🙂

正式には4月からですのでそれまでは、私が受付にいることもあります。

本業はあくまでも保育士ですので(⌒-⌒; )…

手際の悪いところは、温かい目で見守ってください…。



(総務、保育士S)






こんにちは。

(2018.3.13[Tue])

今年は、花粉症の方症状が重い方が多いように思います。

皆さまは、大丈夫でしょうか。

確かに車や家のガラスは、真黄色です。
今年は、花粉が多めに飛散しているのかもしれません。

花粉症の方おだいじに…。

(総務、保育士)




▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。