日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2018年07月の日記

こんにちは

2018.7.29[Sun]

院長、本日市ヶ谷で勉強会です。

今週も無休状態ですが、頑張っています😊
  こんにちは

こんばんは

(2018.7.24[Tue])

  こんばんは
今日も託児ルーム元気な子たちがたくさん遊びにきてくれました✨

夏休みはやっぱり楽しいです✨✨

今日は、年中さんのお子さん方に折り紙を教えてもらいました😊

すごいっ✨器用です✨✨

海老です‼

ここには写っていませんがカラスも教えてもらいました✨



とにかく暑くてなかなか外で遊べないので、室内で楽しい遊びを考えるのに燃えます✨✨

でも、子どもたちに逆に教えてもらうことが多い私です✨

暑さに負けず楽しい夏にしましょう✨✨

今日もとても楽しかったです✨✨

暑くても元気に来てくれたおともだちのみなさんありがとうございました

おはようございます

(2018.7.10[Tue])


この度の西日本を中心とした豪雨により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様の安全と被災地の一日も早い復旧、復興を、心よりお祈り申し上げます。

ニュースなどを見て、心配しております。
この猛暑も加わり本当に大変な状況です😢
関東でも朝からとても暑いのに、南のほうはどれだけ暑いのか😢…
これ以上被害が大きくならないことを祈らずにはいられません。

ワールドカップ

(2018.7.3[Tue])


早朝、ご覧になりましたか?

私は、朝からニュースを見ただけですが…。

選手のインタビューを聞いてもらい泣きしそうになりました。

結果が全てだという方がいるかもしれませんが、本当に懸命にプレイしている姿がただただ美しい。
長友選手が「胸張って帰ります!!」って言っているところを聞いて安心しました😊
皆さん言っていましたね。やれることは全部やりましたって。
見ていればテレビ越しでも伝わってきます。
泣かないでーーーって言いたくなってしまいます。
相手は、世界3位。
善戦素晴らしかったです。

さあ、今日もお仕事頑張ります😊



▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。