日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2020年07月の日記

こんにちは

2020.7.11[Sat]

 マスクの生活も少しずつ慣れてきましたね。

コロナが流行る前は受付や保育室担当の私は風邪など引かない限り、マスクはしていませんでしたが…
今回のことでずっとマスクをするようになりました💦

夏は暑くて大変ですが、外のお仕事の方のことを思えばなんでもないです💦  
でも、一体いつまで続くのでしょうか……(−_−;)
本当にコロナとしばらく共存なんですね😢

数は増えていますが、重症な方など増えないように祈らずにはいられません。

七夕

(2020.7.9[Thu])


 昨日は七夕でした。
医院でも恒例の七夕飾りをしました。
スタッフみんなでお願い事を書きましたが、時期的に
「コロナが早く収束しますように」というお願い事もありました。
一体いつまで続くのでしょうか😢

ユニクロから‼‼

(2020.7.7[Tue])

ユニクロから‼‼
 先日ユニクロから医療従事者の皆様へと
マスクを寄贈していただきました。

スタッフみんなで大切に使わせていただきます。

ありがとうございました😊

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。