日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2022年02月の日記

7段飾り

(2022.2.28[Mon])

7段飾り
 憧れでした✨✨

今は、珍しいかもしれません。

スタッフさんのお雛様です。

豪華です✨

昔この7段飾りが憧れでした😊✨✨

豆雛

2022.2.27[Sun]

豆雛
 スタッフさんのお宅の豆雛です。

可愛らしいです。


医院にも豆雛があります😊

毎年楽しみに飾ります✨✨


我が家も今年は少し早めに飾れました✨

我が家のペット

(2022.2.24[Thu])

我が家のペット
 チワワの
咲佑(さすけ)です。
お茶目でいたずらっ子でお散歩が嫌いな1歳です😊
抱っこしてお散歩しています。
リードをつけるとママの陰に隠れて正体を消します…w

お散歩の方法を教えてください‼‼

我が家のペット

(2022.2.23[Wed])

我が家のペット
 今日は新しく入った助手さんのお家のペットの紹介です😊

そらくんです。
大人しくて甘えん坊な2歳の美猫です✨✨

よろしくね✨✨

おかか大募集です✨✨

景色

(2022.2.22[Tue])

景色
 絶景ですね。

これも写真が趣味な方にいただきましたが、−7℃の山中湖だそうです。

全面凍結していますね。


東京も今年寒いはずです………。

土曜日ですね

2022.2.19[Sat]

土曜日ですね
 少し暖かくなってきましたね。

はもう春はすぐそこです。

新しく入ったスタッフさんに写メをいただきました✨✨

これは何でしょう。


どこかの湖の水面ですか?と聞いたら、

何と車のフロントガラスでしたw

綺麗です‼‼‼

眺望

(2022.2.18[Fri])

眺望

 山中湖です。

頂き物の写真ですが、とても癒されます✨✨

まだ1度も行ったことがないので、コロナ禍が終わったら必ず行きたいところのひとつです。

旅✨✨久々にしたいです。

オレンジめし

2022.2.6[Sun]

オレンジめし
 今日は院長、日野市の高幡の休日診療所の当番医です。
もしなにかありましたら、お電話の上お越しください。

私は、神田までセミナーへ行ってまいります。

節分

(2022.2.3[Thu])

節分

 毎年恒例です。
スタッフと恵方巻食べました✨✨

柊とイワシ……

今年は
探すのかなり苦労しました💦💦

みんな飾るのかなああ。

見つかってよかったです😭

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。