日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2022年03月の日記

つくし

(2022.3.31[Thu])

つくし

 つくしの写真を見て思い出しました……。


それはそれは昔の話です。


長野で保育所に勤めていた時の話です。
先輩の先生がとてもお料理上手でつくしの卵とじを作ってくださいました。
美味しくてびっくりしました。

久々に食べたくなりました✨✨

桜綺麗ですね〜

(2022.3.30[Wed])

桜綺麗ですね〜
 最近赤ちゃんの託児をすることが多い私です。

我が子が赤ちゃんだったのはもう20年も前。

でも、赤ちゃんを抱っこするととてもいろいろなことを思い出します✨✨

本当にあっという間に大きくなっちゃうんだなあとしみじみ思います😢✨✨

赤ちゃんやお子さんがいても大丈夫です。

お口の中に気になることがあればいつでもいらしてくださいね

(2022.3.28[Mon])

桜
 都内はもう桜が満開なようですね。

中央公園も並木道も早く満開にならないかなあと待ち遠しいです。

写真はこの前の雪の日の平山の桜です✨✨

(2022.3.22[Tue])

雪
 今日の雪すごかったですね。

積もるのではないかとドキドキしました。


暑い日もあったので、雪はもう絶対降らないと思っていたのに💦


驚きました💦

公園

2022.3.19[Sat]

公園
 この間久々に公園に行きました。
元受付さんち第2子を出産されるので、上のお子さんのお顔を見がてら
西平山の公園に行ってきました。
とても可愛く元気なお子さんで、短い時間ではありましたがとても癒されました😊
コロナ禍の出産は大変ですが、乗り越えて元気な赤ちゃんに会えますように‼‼

春ですね

(2022.3.15[Tue])

春ですね
 あっという間に春になってしまいましたね(⌒-⌒; )

今日も暑いぐらいです💦

気温差も大きく体調も崩しやすいです。

睡眠を充分に取って元気にお過ごしくださいね‼‼

写真は助手さんがくださいました。


もう菜の花咲いているのですね。


早いですね

ホワイトデーですね〜

(2022.3.14[Mon])


 今年は、市内のケーキ屋さんのプリンにしました。

甘さ控えめで美味しいです。

河津桜

2022.3.13[Sun]

河津桜
 今日は多摩霊園にお墓参りに行きました。

河津桜が綺麗でしたが、よそのお墓に咲いていたので写真が撮れず😭


でも、スタッフからちょうどきました‼‼

綺麗な河津桜の写真が✨✨


本当にこのピンク綺麗です。

今年の旭が丘の桜はいつかなあと待ち遠しいです

深大寺

2022.3.12[Sat]

深大寺
 大好きなところです、

この写メは助手さんにいただきました。

久々にお蕎麦を食べに行きたいなあ。


今日は、オレンジ歯科、大変混み合いご予約がお取りできなかった方申し訳ありませんでした😢🙏

来週の土曜日はまだ空きがございます。

お早めのご予約お待ちしています😊

日野市のお口の健康審査

(2022.3.11[Fri])


 完全無料です。

黄色い封筒お手元にお届きではありませんか?

期限は月末までですので、お気をつけください

花粉

(2022.3.10[Thu])


 今年は、昨年よりスギ花粉の飛散が多めだそうで憂鬱です😢

今のところ私はまだ大丈夫ですが💦

レーザー治療、何年か前にやってよかったのでこの夏は検討中です😭

福寿草

(2022.3.8[Tue])

福寿草
 我が子が卒業しました✨

福寿草の時期ですね✨

高校卒業まであっという間でした😢✨✨

福寿草は、助手さんのご実家のお庭のものです。

可愛くて綺麗です。

クリスマスローズ

(2022.3.7[Mon])

クリスマスローズ
 大好きです。

知り合いにいただいて植えましたが、枯れ気味です😢

植え替えが必要らしく今日うちに助手さんに教えてもらったので早速次のお休みに植え替えます✨

お雛様

(2022.3.1[Tue])

お雛様
助手さんのお家のお雛様だそうです😊

素敵です。

我が家も飾りました✨✨

女子の家は毎年大変ですww

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。