日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2022年04月の日記

こんにちは

2022.4.30[Sat]

こんにちは
GW真っ只中ですが、通常診療しております😊

よろしくお願いいたします。


奥多摩

2022.4.23[Sat]

奥多摩
 助手さんが奥多摩に行ってきたそうで写メをくださいました。

とても美味しそうです。

旬のお料理は今しか食べられませんものね✨✨

お母さんをつれて行き、親孝行をされたそうです✨
偉いです💕
見習わなければ✨✨

春のお花です。

(2022.4.22[Fri])

春のお花です。
 オオイヌノフグリ??って助手さんに聞いたら、違いました(⌒-⌒; )

もっと大きなお花で💦💦

名前を忘れてしまったので、聞いたらお書きします(⌒-⌒; )

昭和記念公園

(2022.4.15[Fri])

昭和記念公園
 助手さんが早朝に行ってきたそうです😊

人混みも避けられるし、その手があったのね✨と思いました。


私も春を探しに行きたいです✨

明日は

(2022.4.14[Thu])

明日は

 両親の誕生日です。

まだまだ若いと思っていたのに、もう79歳と75歳です。


いつまでも元気でいてね〜

たんぽぽ

(2022.4.13[Wed])

たんぽぽ

 学生の時に、生物の授業でタンポポを食べようという授業があり…
山にタンポポを採りにいき、そこで天ぷらにして食べたのを思い出しました。
少し苦かったのですが、決して不味くはなかったのを思い出しました。

西洋タンポポと日本のタンポポがあると先生に習ったのも思い出しました。

助手さんに頂いた写真です。

どこのタンポポか聞いてみよう。

春ですね

2022.4.9[Sat]

春ですね

 ご入学ご入園おめでとうございます。

患者さまに素敵なお写真見せていただきました💕

嬉しかったです。

桜並木

(2022.4.7[Thu])

桜並木
 旭が丘の桜並木が大好きです。

近くに住むスタッフが送ってくれました。

夜桜。豪華です✨✨

花冷えです。

(2022.4.4[Mon])

花冷えです。
雨ですね。

桜が散らないことを祈ります😢

寒い1日でした…。

新年度です。

(2022.4.1[Fri])

新年度です。
 中央公園の桜も満開です✨✨

並木道の桜はどうかなあ。

この桜は、助手さんに頂いたものです😊

美しい✨✨

日本の桜って‼‼

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。