日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2023年02月の日記

休診日です

2023.2.26[Sun]


 暖かい日も増えて春っぽくなりましたね。
今日はお休みなので、少し断捨離を頑張ります。
季節の変わり目で体もなかなかついていきませんが、無理をせずやりましょう。

2月も後半ですね

(2023.2.20[Mon])


 少しずつ暖かい日も増えてきました。
春はもうそこまで来ていますね✨✨
気温差が激しく体調を崩しやすいですが、気をつけて過ごしましょう✨

(2023.2.6[Mon])

こんにちは。
まだまだ寒いですね。
先日の節分は豆まきをしました✨✨

スタッフに恵方巻もご馳走して、今年も節分終了です。

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。