日野市の歯医者、オレンジ歯科からのお知らせです

2023年07月の日記

定期検診のおハガキ

(2023.7.27[Thu])

 今月もお出ししました‼️

暑いですが、気をつけてお越しくださいね〜✨✨



訪問診療日

(2023.7.26[Wed])

 今日も訪問診療に行ってまいりました。

地域医療のやりがいを毎回感じます。

施設、居宅の患者さんたち皆さま楽しみに待っていてくださるので、私たちも毎週元気に伺うことができます。

また来週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

暑中お見舞い申し上げます

2023.7.23[Sun]


 毎日とても暑いですね。
この暑さの中、時間をきちんと守って診療に通ってきてくださる患者様には本当に感謝しかありません😢🙇‍♀️
 熱中症には充分お気をつけくださいね。

昨日は、旭が丘がお祭りで……
今日は多摩センターのよさこい祭りです。
娘の所属している連が出場するので、その連のお手伝いに行って来ます😊
娘は都合で、出られませんが
いつもとてもお世話になっているので✨
サポーターとして行って来ます。

娘が小学生の時から中学ぐらいまで…多摩センターのスーパーよさこいでこの暑い時期に、1日多摩センターの猛暑で過ごしていましたが、あの頃は……30代💦
50代になってしまった私…
果たして、今日1日頑張れるのか(^◇^;)

元気をもらうために行って来ます。

みなさまも熱中症に気をつけて楽しい1日をお過ごしくださいね✨


旭が丘夏まつり‼️‼️

2023.7.22[Sat]


 こんにちは😃

今日は、朝から中央公園のお祭りの賑やかなお囃子や太鼓の音が医院にも聞こえて来て✨
ああ、久々にお祭りも本格的に復活したんだなあと嬉しく思いました‼️

お昼前は医院の前にも大きなお神輿が通りました。
とても威勢があって自動ドアから患者様と見ていただけですが、とても元気をいただきました✨✨

確かにイオンができて、人の流れは豊田方面なのかもしれませんが、旭が丘も間違えなく元気でエネルギーがある街だなあと確信しました✨✨

今日は夜9時15分までお祭りやっていましたが、医院が忙しく覗きに行けませんでした。
来年は必ず最終日のよさこいや太鼓や盆踊りは見に行きたいです✨✨

患者さんも診療後にみなさまお祭り行くのよ〜と楽しみにしておられました✨✨

▲このページのTopへ

バナー:オレンジ日記
バナー:募集中!ただいま歯科衛生士さんを募集しております。くわしくはこちら→
携帯ホームページ お手持ちの携帯電話で右のQRコードを読み取って下さい。